新潟遠征

宏太朗がバスケで新潟遠征だったので

ついて行きましたface02

錦鯉が有名な 新潟県 おじや市で試合がありまして、

毎年開かれているんですが、松本市から今年は筑摩野中学校が参加です

顧問先生の顔で招待されているみたいです  さすがだね。

(筑摩野中のバスケの先生は有名です)

新潟まで3時間・・・・現地は非常に暑いicon10

松本より湿気が高くて 暑いんです


新潟遠征
 
暑い体育館の中、テスト明けで練習ぶそくの中学生達は
かんばりました

新潟遠征 


新潟県のチームはここらへんとちょっとスタイルが
違う感じで、プレイが派手なようなきが。

バスケにくわしくないけど、そんな感じがしたな



筑摩野もがんばってたたかいます

だんだん動きがよくなっていきました。


新潟遠征 
新潟遠征 


新潟遠征 


二日間試合をして、貴重な経験をして

すごく為になったと思います

個人技がすごい人や、背の高いチーム、パスの
早いチーム いろんな事を学びました

秋の新人戦にむけて皆もっとがんばれ~~face02


その夜コインランドリーですごい綺麗な トカゲをみつけました


真緑でフィギアみたいだったな、もう一匹 黒と黄色の縞模様のやつが
いたんだけど、排水口に逃げちゃった・・・残念

つかまえようとしたけど、入れ物がないからやめました。

新潟遠征 


そして、見たことのないバルブBOXを見つけました

水取器?  なんだろうか、気になるな。

新潟遠征

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ゴルフシーズン
バスケの試合
お盆やすみ
卒団式
はつ蹴り
最後の試合
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ゴルフシーズン (2013-07-01 17:05)
 バスケの試合 (2013-06-14 11:21)
 お盆やすみ (2012-08-20 15:44)
 卒団式 (2012-03-14 13:04)
 はつ蹴り (2012-01-17 10:12)
 最後の試合 (2011-11-11 15:39)

Posted by 松本の小太郎. at 2013年09月18日14:52

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。