豚骨~

村井の きまはち商店 行ってきましたface02

いつも休日のお昼時ですごく混んでいて待つので

なかなか行けなかったけど、たまたま通ったら入れそうだったので

inしましたface09

豚骨~ 

はじめてで解らないので定番っぽい豚骨醤油をたのみました

テーブルには生にんにくがあります

いってみたいけどお昼だからやばいんでやめときますface07

豚骨~ 


長浜ラーメンを想像していたので

ちょっとイメージとちがいました

横浜系豚骨かな?


豚骨~ 

おいしいんだけどスープが濃すぎて

おやじにはちと、きついです

残念ながら完食できずface10

若い頃なら問題なしにおいしく頂いたんだけど

このごろ脂に弱いおじさんはギブアップでした

できれば長浜ラーメンを食べたかったネ

餃子はすごいおいしかったです

豚骨~ 


お店の中は落ち着いた色合いで

いい感じです

豚骨~ 


そして入口にはこれ

豚骨~ 

昔懐かしいビンコーラの販売機でした

今でもあるんだね~face02


しかし私も食についてはじじいみたいになってきて
こってり系がだめになってきていて、何だかくやしいなア

もっとがっつりいきたいねface03

まだまだ負けるもんか・・・がんばれメタボおやじ。

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
なんたってラーメン
あのラーメンを
中華?
久しぶりのラーメン
どろどろラーメン
連日ラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 なんたってラーメン (2013-12-10 13:27)
 あのラーメンを (2013-06-04 19:57)
 中華? (2013-04-22 15:48)
 久しぶりのラーメン (2013-04-12 12:02)
 どろどろラーメン (2013-04-05 09:31)
 連日ラーメン (2013-02-05 14:28)

Posted by 松本の小太郎. at 2013年04月30日18:11

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。